スポンサーサイト


また宣伝

また2つほど動画作ったので宣伝



これは自分用にこの曲を聴きたいがために作った動画
Itunesつかえよって話ですよねー
なんつうかブラウザで流してるほうが個人的におちつくんでこういう形にしました

アニメもウマウマ動画つくってから全然作ってなかったので完全にド素人

絵柄も半年前に書いたお空には全然似てないし(ちょっと劣化ぎみ)

でも思っていたい以上にぬるぬる動いてくれたので割と満足

というか動画の中で一番気に入ってる。

意味がありそうで特に意味のない哲学っぽい要素(笑)があるので(結局のところ801動画)

別名アニキタグこと哲学タグをつけたらガチの哲学タグ「<哲学>」をつけられたwww

アニキとは別枠にしろってことですねわかりませんwww


あとこの回からコメントで「ヤタさまの人」っていうのを見かけるように!

正直「~の人」って呼ばれるの憧れてたのでめっちゃうれしいですw



もうひとつ宣伝


おとといの夜某パチュラジの諏訪子の回を見ててあまりにも黒いキャラだったため変な電波を受信

加えてケロちゃんは人妻派だったのでなにかヘビーなネタをやりたいなぁなんて思ってた
(実際それほどのものではないけど)




パートナーをのこし一人死んでしまい未亡人となる

家族に会いたいから無理やり黄泉からかえってくる

嫁が死ぬんじゃなく旦那が死ぬ

これ平成夫婦夫婦茶碗の逆じゃね?



「神」と「それではないもの(人間なのか妖怪なのかは不明)」の間にできた夫婦関係

種族の違いから生きわかれる運命にあった二人

死してなおも切れることのない絆(←大袈裟)

そんな話を書きたかった。



動画は大した内容じゃないけどそんなふいんき(←なぜか変換できない)が伝わってくれればって思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

