スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢告知

おひさしぶりです。お紙です。


紅楼夢参加することになっておりますゆえ告知をば

サークルスペースは5号館く-20ab「紙そうび」でやらせていただいております。

ご覧の通り今回は2スペースでございます。

サークル「にのにに」の
nicuさんと@coさん

ヤマメ好き世界チャンピオンと名高い
hatiさん

も、このスペースで本や色紙を準備してくれてるとのことでかなり華やかになるとおもいますw


僕も今回は結構気合はいっておりましていろいろもっていきます。

夏コミで出したお空のTシャツ 頒布価格2000円
351830088.jpg
前回作って「まだ買えてねーよwww」って人から多数のありがたいお言葉をいただいたので
改めて作らさせていただきました。
サイズは前回同様L~3Lまであります。
最低限ほしい人にいきわたるように作ってるので数はなんぼかあるとおもいますのでゆっくりあとからきてもあると思います。
が、大きいサイズは少なめに作ってるのでお早めに?w


そんでもって今回の新刊
おくうとヤタさま外伝~夜空の向日葵~ 全40p本編32pぐらい 頒布価格:400円
表紙
表紙はこんな感じ

01_20111006003142.png
02.png
08.png
中身自体はPixivで一度公開させていただいた小説です。
それに挿絵を沢山いれて絵本っぽくしたのが今回の本になります。
「今回作ったTシャツのデザインにはいったいどういう意味があったのか」
というのがテーマでございます。が、別にTシャツとかそういうの関係なく楽しめると思います(アタリマエダ

あと、Tシャツと本を一緒に買ってくれたかた、
もしくは夏コミで買ったウチのTシャツを着てウチにきてくれて新刊買ってくれた方に
ささやかなオマケを用意しておりますゆえ…それも覚えておいていただければと思います。


個人的にはそこそこ好きな話なのでぜひ手にとってくださいまし。

既刊も手持ちの分を持っていくのでそっちもよろしくです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

紅楼夢お疲れ様でした~v-222新刊とても面白かったです♪
後、帰りの際色紙のお礼言えませんでしたので、改めて感謝をv-407

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅楼夢 出し物について

おひさしぶりです。お紙です。紅楼夢参加することになっておりますゆえ告知をばサークルスペースは5号館く-20ab「紙そうび」でやらせていただいております。ご覧の通り今回は2スペースでございます。サ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。