スポンサーサイト


夏コミ!(僕はいけないけれど。)

暑い夏いかがお過ごしでしょうか お紙です。

夏コミでTシャツ出すぜ!とか意気込んでいましたが
晴れて夏コミいけないことがほぼ確定しました(血涙

でも、あきらめきれない僕はツルピコさんに委託をお願いすることにしました。
快く引き受けていただきホントありがとうございますツルピコさんあなたは天子だ;ω;

ツルピコさんの新刊情報はコチラから!

ということで夏コミ

2日目(8/13)東地区ヌ-29a”盆栽”

で頒布することが決定しました!


頒布物はこちらのデザインのTシャツになります
ts

サイズ:L~3Lまであります(ダボシャツ萌えなので)
頒布価格:2000円

色はちょっと僕のお財布の予算がなかったのでこの色だけです。

我ながらそこそこ普段でも着れるようなデザインにしたつもりなのですがいかがでしょうか?
デザインにもちゃんと意味があってそのデザインにまつわる話の本も製作中です。(こちらは紅楼夢で頒布予定)
さわりの部分だけですが小説としてこちらにあげておりますので興味がある方は見てもらえるとうれしいです


ショップ委託に関しては僕は無知なので今のところ考えていませんごめんなさい。
もし何か声がかかるようでしたらもしかするとではありますがwww


そんなわけで涙をのんで今年の夏コミの日は実家で過ごすことになってしまったお紙でした。

みなさんいい夏を!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは!お初になりますみりんと申します。
夏コミ・・・・・・、いいなぁ。今年はお金がないからいけないの・・・・・・
きっと来年は行くはずなんだが、バイトを頑張らないとな!

ダボシャツはいいですよねーw
俺も好きですよダボシャツww
ただ、普段ダボシャツ来てるとだらしないと言われちゃうので自重してますが・・w
女の子が着てるのgoodです!

では、pcが燃えるように暑いのでそろそろこのへんで
またノシ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

