スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした(今更!?)

例大祭お疲れ様でした!

スペースに来てくれたみなさん本当にありがとうございます!

イベント当日色々とアクシデントがあってリストを紛失…

挨拶にいけなかったみなさんホント申し訳ない…この埋め合わせはいつか。(ちゅーしにいきます^3^

戦利品!
senri1.jpg
今回はお買いものがほとんどできなかったので8割近く頂き物です
そしてすごい量です。
ホント自慢したいくらいたくさん新刊とか差し入れとかいただきました。

お菓子おいしいです。
ウチの弟も喜んでますw

新刊は少しずつ読んでいこうと思います~

そんでもって特に自慢したいのがこの2点
sennri2.jpg

左が特製のフリスクケースで右側がおくうちゃんの人形!

こんなすばらしい手の込んだモノまでいただいてしまって本当にありがたい限りです。

ウチもみんなの期待にそえるようなものが作れるように気張らず頑張ろうと思いますので生温かくみまもってください




あと、身勝手ではありますが新刊、既刊の感想なんかもいただけたら参考にしたいなぁって思うのでツイッターやPixivに
コメントなんかいただけると嬉しいなぁなんてw




次のサークル参加予定は紅楼夢なのでよろしくお願いします。

ぶっちゃけ・・・色々あってすさまじいスペースになる予定です 2スペースとるのに加えてゲストがすごいのでw









あー、あとフラワリングナイトもいってきました。
例大祭で買い物できなかった鬱憤を晴らすがのごとく楽しんできました。
ホント楽しかった。(小学生並みの感想)
あと、以前から応援していたSound CYCLONEさんが参加していて
いろんな人がSound CYCLONEの曲を聞いて興味を持っているのがすごくうれしかった。
すごくお気に入りのサークルなので流行ってくれるとうれしいなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

例大祭お疲れ様です

例大祭お疲れ様でした、会場にてヤタ様外伝1と3+やたらかわいい
大神本を頂いた者です。感想を置かせて頂きます
外伝1、強い力をやたら使うんじゃありませんよと説話や童話として読めましたので
さほど暗くはありませんでした。制御棒貸して上げなよヤタ様。
外伝3、先の夢で済んだことと違いアネキ時代と墨塗りの事実があった上での
今のお空だとすると、ただ黙って彼女の頭を撫でたくなる、「うにゅぅ」などいって
ちょっと退行した彼女は何で撫でられたか分からなくてもです。
こんなうつほちゃんも有りだと楽しませていただきました。

黒塗りそこまでよなことの詳細をヤタ様に聞きたいけど、
聞いた瞬間灰にされそうなので止めておきます。

長文を失礼致しました。これからのヤタ様、グリモアさんの活躍を
楽しみにさせていただきます。 ご自愛の程を

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

