

1周年ですってよ奥さん

ってなわけでおくうとヤタさまシリーズ1周年!



見る人を限定しすぎてウケないかとおもったけど

おもいのほか廃シューターの方々がコメントしてくれて盛り上がってくれてウチもうれしいです。

こういうのがニコニコの醍醐味よね

ネタがわからない人からは「東方じゃなくてもいい物の最たるものを見た」っていうお言葉を頂いてしまいましたがw

東方二次創作なんてだいたいそんなもんだr(r



ツイッターで書くのもアレなんでここで言っておくけど

大百科のアレ 正直へこむわwww

確かに俺は変態かもしれないが犯罪者じゃないからなwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

