スポンサーサイト


恋マリと紅のひろばおつかれさまでした。
色紙

参加した窓際さんのところのパチュこぁ合同誌も無事配布されたようで何よりです

そしてなぜか現物を持っていない俺

例大祭SPで完全版が出るらしいのでそれをゲットしようかと思いますw


ツイッターでわざと特定されるようなことを書き込んでいたら

春告人さんたちが特定してくれましたw

春告人さんに以前ウチのイラストを元にぬいぐるみを作ってもらっていたのですが

その完成品をもらっちゃいました!



写真では表しかないですが裏もすごい作り込んでいてスカートの中も(ry

本当にありがとうございます!

大切に持ち歩きます(ぉ


そのあとの打ち上げとかで色々とお話を、

相変わらずだがはらぺこさん関係の知り合いがとっかえひっかえで新しい顔ぶれになるので

毎回飲み会ではアウェー状態www

今回も案の定アウェーでしたw

しかし、なんとか・・・なんとか輪に入りたいのでウザいキャラになりつつも無理矢理輪に入る俺であった。

今回の合同誌、高校生の子とかもいたとかで・・・すげぇうめえのな

将来が有望だぜパルパル

そのあと2次会で飲み

同人の価値についてクダを巻く俺(非常に迷惑)

色々ぶっちゃけトークやらなんやら

あと、お絵かきも少々やった!

リレー四コマをやることになったんだけど

やはりきた「あろびろ神」 あろびろさんが絡むと高確率でディープな下ネタになることで有名なのだが

順番が完全に直撃コースでしたw

まわってくる下ネタをうまくスルーできればよかったのだけど

回避不能の必中下ネタがおれに降り注ぐ





直撃




そして隣の結うきさんにそのままキラーパスする俺

ごめんなさい結うきさん僕には無理でした。

そんなわけで犠牲者多数のカオスな4コマが多数できましたとさw



そんな感じの楽しい飲み会でした。



あ、そうそう ウチの絵でTシャツを作ったら?という話・・・僕本気にしてますよ?



永夜抄オンリー月の宴 おつかれさまでした。
みすちー色紙


みすちー本を探すべく今日も一般参加

そして、今日もまた春告人さんに遭遇!

スケブお願いしちゃいましたw

ありがとうございました!


そのあとは終始しずまさんと行動

いきつけのそば屋に行って秋葉へ

本を衝動買いしたりゲーセンいったり

ゲーセンでJOJOのTシャツのクレーンゲームがあったので大量投資してとろうともくろむ

落ちたのか微妙な判定だったんだけど店員さんに頼んだら

スティッキーンフィンガーズ!!

とかいって手で落としてくれたwwww

店員さんはスタンド使いだったwwwwちょうイケメンwwww

その後調子をつかんだのかTシャツを3つもゲットしてしまった


ほくほくである

しかし、とってみて気付いたのだが

Mサイズしかない・・・俺きれないじゃん・・・無念

そのあと上の階のコーナーで

シューティングラブのSTG検定なるものをやってみた。
stg.jpg

結果はご覧の通り

一人でやった時はウチが年相応の結果をだしてしずまさんに勝利

対戦でやった結果色々と笑える展開があって完敗でした。

これは面白いゲームなので是非みなさんにもやってもらいたいゲームです。



やり過ごせ!→やり切れない…

は、素晴らしいセンスだった。


そんな連休でした まる
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ひゃはー!おかみさんがついにブログ更新をww
イベントおつかれさまでした!4コマリレーでは無茶ぶりまわしちゃってすみませんwすべてはあろびろが悪いんです!あろびろが!
同人についての熱き想いを聞かせていただきました!ああいう話大好きなんで楽しかったですー

飲み会で描いていただいた天子ちゃんは朝比奈家に大切に飾っておきます!\(^o^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

