

ダブルスポイラーやってたら昔描いた4コマを思い出したのでちょっとかきたして動画にしました。






拍手レス
>>初めて拝見させて頂きました。トップのあっかんべぇしたみすちーが可愛いですねwおいらは例大祭にはいけないのですが、同人誌は委託とかされるんですか?

そう簡単には舌は切らせないぜッ!!みたいな感じのみすちーでございます。
今回の本は委託する予定はないですが魔がさしてどここかに委託するかもしれないですw
あまり期待しないで待っていただければ幸いです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

