スポンサーサイト


例大祭レポ?

例大祭お疲れ様でした!

もう何から書いていいのかわからないので短くなってしまうかもです。


例大祭前日、メッセ勢のみなさんと合流後

飲み会

長い付き合いだけあってこのメンツで飲むのが一番安心する

安心するがゆえにサワー2杯でめっちゃ酔っ払うw


久しぶりに会う人多すぎて懐かしかったw


当日

飲み会後ずっと話してたせいで睡眠時間が1,2時間ぐらいしかなかったきがする

そんな状態のまま会場へ

人すくねえwww
DVC00124.jpg

嵐の前の静けさってやつだな・・・

えびさんと混沌さんに手伝ってもらってスペースの設営

DVC00123.jpg

こんな感じになりました。

おくうの人形に乗っかってるPSPで動画をながしたりそんな感じでした。

モノさえそろえればやってみると意外とそれっぽくなるもんだなぁ


開幕

開始10分でウチのサークルにきてくれる人が!

しかも身内じゃない・・・だと・・

嬉しすぎるw

「動画みてきました」「楽しみにしてます」って言葉をたくさんもらえてホント感激でした。

たとえ2次創作であっても自分の作品を気に入ってくれる人がいるってわかるとホント嬉しい。

ただ、今回の本はいつもの動画の内容とはちょっと方向性が違っていて

パッと見ただけだとあまりに悲しい内容になってしまっていて会場でガッカリしてしまった方もいそうな気がして気が気でならない。

そんなわけで内容を見れる人限定になってしまうけれどネタバレ※反転
アレはしっかりあとがきと最後の最後ページを見てもらえればいくらかは救われる内容なんじゃないかなぁなんて思ってみたりしないでもない

まわりくどい表現を使いすぎてしまったのがあだとなったところもあるなぁって反省

ただやりたいことはやれたので満足な作品ではあるのよ!

あと委託に関してですが考え中です。

 

Pixivの企画イラストのエリア  おれのみすちーをさがせ!!

DVC00122.jpg 

 

そんでもって戦利品

本は1冊以外いただきもの CDはほとんど自分で買ったけどねDVC00120.jpg
CDタワーはいつもより低めだったりする

音の島もうちょっとゆっくりまわりたかったなぁ

買った中では写真左側のソフトがイチオシ Phoてゐshopっていうソフト

 

横にするとこんな感じ
DVC00121.jpg

新刊をくれたみなさんありがとおおお大切に読ませていただきます。

スポンサーサイト

COMMENTS

例大祭

例大祭お疲れ様でした!!2時頃にスケブもらった者ですが本当にありがとうございます。これからも応援してます!

No title

きていただきありがとうございます!
こちらもスケブ頼まれてすごく幸せですです。
期待にそえるような作品作れるように精進します。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例大祭 通販

例大祭の新刊委託について今年は例大祭に行けないので、メロンブックスやとらのあ.... 例大祭の新刊委託について今年は例大祭に行けないので、メロンブックスやとらのあななどの同人ショップで新刊を買おうと思っています。そこで、質問なんですが?例大祭の新刊は基本的に...
