スポンサーサイト


新刊情報!!

お久しぶりです。

更新しないことに定評のあるお紙です。

また「ブログ更新しろよ」と各所からお叱りを受けたので更新します。

Pixivとかで宣伝してるしいいj(ry

そんなこと言ってるとさらに怒られそうなのでちゃんと更新します。

まずはウチのところの宣伝

サークル名「紙そうび」

ね‐11aでございます。


おくうとヤタさま本を出します

表・表紙

初見バイバイな本になりつつありますが

多分お空本として一応読めるようにつくってあります。

中身は漫画というより絵本っぽいスタイルで描いてます。


立ち読み、スケブ無制限歓迎でございます。

あそびにきてね!



次は参加した合同誌の宣伝

サークル名「東紅幻響」も09bにて

「文々新聞 号外 祭」の合同誌に参加させていただきました

96pでCDまで付く合同誌ってんだから驚きです。

俺…こんな豪華なのに参加して大丈夫だったんだろうか…

参加した俺ですらちょっと楽しみな合同誌です。



最後、どうでもいい宣伝

動画新作できました。
よかったらみていってね!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

