スポンサーサイト


更新おそくなりましたが

動画あたらしいのできましたー

新しいのというのにはちょっとアレなんですが

半年ぐらい前に描いた1p漫画をまた動画にしてみました。

特にいらない解説
神綺様がつかっていた「飼う」って表現ですが
神様からみたら人間なんて所詮犬や猫と同じような存在としか見えていないだろうなぁ
なんて妄想からこんなセリフまわしになりました。

一番コメントの多かった「ヒポポタマス」について
意味はコメントにもあったように「カバ」って意味です
なんでこんな名前がでてきたかって?
いろいろと自分のしらない方向にも元ネタがあるようですが
「寒い名前ね…」
ってだけ言っておきますw




なんと

週刊東方ランキングに下位ですがのっちゃいましたwww

PCの前で「ヤター」とか叫びながら転がりまわってるおれきめえwww

以上更新情報でした~(短ッ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

