

また移転かよ・・・

はじめましての方ははじめまして

知ってる方はブログのほうではおひさしぶりです


カミブクロことおかみです

てめぇ誰だよ!
って方は
Pixiv
更新凍結中サイト

ここら辺を参照にしてもらえればだいたい何者かわかるかと思います



自己紹介もそこそこに本題

そんなわけで移転しましたw(どんなわけだ)

カスタムできるブログのほうが何かとモチベーションも上がるだろうと思ってFC2にしてみた

ちょっとツンデレだけど覚えれば使い勝手はよさそうだ


やっぱ同人活動まがいのことをしてるからにはSNS以外にもまともな連絡手段を持たないとマズイので
(同じ理由でや○ーブログたてて結果放置しちゃってたけど)

更新頻度は高くないと思うけどとりあえず連絡 宣伝用に掘立小屋としてつくってみました


個人のサークル名とか決めてないし原稿もやらんといかんしあわわわわである


バナーもついでに作ったのでよかったらどうぞ~
hanemisussssss.jpg

COMMENTS

No title

カミブクロブログ?カミブクログ?

このブログ形式凄く見たことある\(^o^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

