スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミTシャツ やっととどきました。

夏コミで配布するTシャツがやっととどきました^^;
カメラの画質が酷いのですが実物を載せてみます。

92940863.jpg
バックプリントは結構デカめです我ながらいい感じに出来上がってるとおもんますw


92940969.jpg
フロントはシンプルめに、ヤタさまがついております


92941101.jpg
写真の色映りが悪いけど結構オレンジ色ですw


こんな感じで着れると思いますw
おくてぃい





そんなわけで
2日目(8/13)東地区ヌ-29a”盆栽”

価格は2000円で委託配布させていただきますのでどうかよろしく。
スポンサーサイト

チラ裏

最近沢山の人に出会って、関わる機会が増えてきた

でも、

逆に今まで付き合っていた人と本当は一番絡んでいきたい

なのに妙な距離感ができてしまった。

切ないね…

別に悪いことをしてるわけじゃないんだろうけど、

もちろん新しく知り合った人たちとも仲良くしていきたい

我がままだよなー

でも限界があるんだよな…

八方美人は昔からだったけど流石に限界がでてくるし

かといって誰かを切るなんてことできるわけもない

この程度のキャパも抱えられないだなんてとか笑う人もいるだろう

結構ムリあるのよコミュ障な俺にとっては…

嫌われたくないと思っているはずなのにある程度親密になると突き放そうとする性格もなんとかしたい

自分を分析して自分をわかってるんだけどでもどうすればいいのかっていう結論まで導き出せないジレンマ

くそう…

こういうこと言ってると なんか自慢してるみたいにも見えるのも知ってる 別にそんなつもりもない

嫌わないでくれって必死にすがってるようにも見える べつにそんなこともない 好きに嫌ってほしい…

ただそう思われる自分をなんとかしたい…



些細なことで自慢したり凹んだりと忙しい人間だ

あれか、もっと山のごとくどっしりとしてればいいのか

べつに俺は大物ぶるつもりもない

小物でいい

噛ませ役でいい



何嫉妬してるんだろうね俺…

向こうはべつにそんなつもりないだろうし

俺がただその輪に入っていけてないだけじゃん 入ればいいだけなんだよね

でも今の俺じゃなんか…アレなんだよな…


中途半端になんかお山の大将気取っちゃってるのが一番の問題なんだよな

わかってんだよ…

大したことないのは…

だから、それも噛ませの一つだと思ってくれ

別にガチでそういう振舞いしてるつもりは と言いたいけど しちゃってるのかもしれない…



俺このままみんなと仲良くしてられるのかな…

いったん姿消してしまったほういいような気もするけどそれもなんか違うよなぁ…

こんなときに相談に乗ってくれるあの人も最近みないし…さみしい…


いい年こいて中二臭い悩みをかいてるなぁwwww笑っちゃうわwwwwww



お紙

夏コミ!(僕はいけないけれど。)

暑い夏いかがお過ごしでしょうか お紙です。

夏コミでTシャツ出すぜ!とか意気込んでいましたが
晴れて夏コミいけないことがほぼ確定しました(血涙

でも、あきらめきれない僕はツルピコさんに委託をお願いすることにしました。
快く引き受けていただきホントありがとうございますツルピコさんあなたは天子だ;ω;

ツルピコさんの新刊情報はコチラから!

ということで夏コミ

2日目(8/13)東地区ヌ-29a”盆栽”

で頒布することが決定しました!


頒布物はこちらのデザインのTシャツになります
ts

サイズ:L~3Lまであります(ダボシャツ萌えなので)
頒布価格:2000円

色はちょっと僕のお財布の予算がなかったのでこの色だけです。

我ながらそこそこ普段でも着れるようなデザインにしたつもりなのですがいかがでしょうか?
デザインにもちゃんと意味があってそのデザインにまつわる話の本も製作中です。(こちらは紅楼夢で頒布予定)
さわりの部分だけですが小説としてこちらにあげておりますので興味がある方は見てもらえるとうれしいです


ショップ委託に関しては僕は無知なので今のところ考えていませんごめんなさい。
もし何か声がかかるようでしたらもしかするとではありますがwww


そんなわけで涙をのんで今年の夏コミの日は実家で過ごすことになってしまったお紙でした。

みなさんいい夏を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。