fc2ブログ

例大祭お疲れ様でした(今更!?)

例大祭お疲れ様でした!

スペースに来てくれたみなさん本当にありがとうございます!

イベント当日色々とアクシデントがあってリストを紛失…

挨拶にいけなかったみなさんホント申し訳ない…この埋め合わせはいつか。(ちゅーしにいきます^3^

戦利品!
senri1.jpg
今回はお買いものがほとんどできなかったので8割近く頂き物です
そしてすごい量です。
ホント自慢したいくらいたくさん新刊とか差し入れとかいただきました。

お菓子おいしいです。
ウチの弟も喜んでますw

新刊は少しずつ読んでいこうと思います~

そんでもって特に自慢したいのがこの2点
sennri2.jpg

左が特製のフリスクケースで右側がおくうちゃんの人形!

こんなすばらしい手の込んだモノまでいただいてしまって本当にありがたい限りです。

ウチもみんなの期待にそえるようなものが作れるように気張らず頑張ろうと思いますので生温かくみまもってください




あと、身勝手ではありますが新刊、既刊の感想なんかもいただけたら参考にしたいなぁって思うのでツイッターやPixivに
コメントなんかいただけると嬉しいなぁなんてw




次のサークル参加予定は紅楼夢なのでよろしくお願いします。

ぶっちゃけ・・・色々あってすさまじいスペースになる予定です 2スペースとるのに加えてゲストがすごいのでw









あー、あとフラワリングナイトもいってきました。
例大祭で買い物できなかった鬱憤を晴らすがのごとく楽しんできました。
ホント楽しかった。(小学生並みの感想)
あと、以前から応援していたSound CYCLONEさんが参加していて
いろんな人がSound CYCLONEの曲を聞いて興味を持っているのがすごくうれしかった。
すごくお気に入りのサークルなので流行ってくれるとうれしいなぁ・・・
スポンサーサイト



例大祭告知その3

延期になってしまった例大祭ですがばっちり参加します!

場所は以前告知したものと同じで

M-03b紙そうび

でやらせていただきます。

ウチのサークル以外の参加状況はコチラ!
http://kamibukuro727.blog50.fc2.com/blog-entry-30.html
http://kamibukuro727.blog50.fc2.com/blog-entry-31.html



結構いろんなものを置きますのでお品書きをば

例大祭新刊
おくうとヤタさま外伝3「私に嘘をつこうだなんて100まんこうねんはやいのよ!」(オフセ) 400円
・こちらは沢山刷ったのでゆっくり来ていただいても十分余ってると思います
 ちいさいお空のすごく重たい過去を振り返ります。 

コミック1既刊
カセコマな日々 (コピー誌)300円
・こちらはちょっと色々あってオフセではありません。
 描けもしないのにらぶらぶ?な内容を描こうとして失敗した本です。あまりおススメはしません。

10年冬コミ参加合同誌(サークルParaSolさん委託)
花晨月夕(コピー誌)300円
・こっそりすごい人が参加してたりする合同誌です
 ウチは大神ネタを描いてたりしますw

紅楼夢既刊
おくうとヤタさま外伝2「キスの味ってどんな味?」(オフセ)300円
・ウチが作った中ではわりとマシな作品 わりとおススメです。

例大祭7既刊
・おくうとヤタさま外伝「空の太陽とおくうの太陽」
 見るのに覚悟がいる本です。BAD ENDを目指して描いた本です。今見るとすさまじく不謹慎です。
 本当に欲しい人だけ手に取ってみてください。

東方怪綺談缶バッジ 各種100円
・自分で作った本以外の唯一のグッズ。思いのほか出来がいいのでおススメです。


先着順になりますが本を買ってくれた方にはおまもりラミカをプレゼントします。



すごく色々あるけどスペースに収まりきるのか心配です。
なんか通販みたいなページになってしまった感があってなんかいやらしいなぁ…




そのかわりというかどのかわりなのかわかりませんが言っていただければスケブは無制限で描かせていただきます。

だいたい1枚5~10分くらいなので溜まってきたらちょっと時間いただくかもしれませんが描き切る自信はあるので
ウチの絵が欲しいという奇特なかたはガンガン言いつけてくださいな。

それではよい例大祭を!