

例大祭告知その2

例大祭参加告知

前記事で記述したこと以外の追記の告知です。

M-03b紙そうび


新刊のサンプルを公開しましたので覚悟のある方だけ読んでみてください。


ラミカが完成したので持っていけると思います。

あと下敷き風のラミネートシートも数は少ないですが持っていきます。

こんな感じのイラストが描いてあります。

いい紙に印刷してるのでそれなりにいいものだとおもんますよ?w

2枚100円の予定です。(ギリギリまでわからないけどw




あと、迷走ポタージュさんの企画に正式ではないですがこっそりどこかに参加しています。


ひ-47a 迷走ポタージュ
東方宴酒塚(とうほうえんしゅつか)
banner468.jpg

なんだかいつの間にかとんでもない所に参加してしまっていてマジで自分でもびびっております。
ウチがどんな感じで絡んでいるのかは作品を見て探してみてください
そしてほくそ笑んでくださいw
