

例大祭参加状況

こんばんわ、お紙です。

また何カ月も更新さぼっております申し訳なかとです。(だって更新することないんだもん☆)

ってなわけで例大祭の原稿を入稿したので参加状況を報告させていただきたいと思います。



まずはゲスト参加の状況から!

サークル:東紅幻響 I-44b
はらぺこさんのところで缶バッジ企画に参加させていただきました。
こちらの企画では東方紅魔郷から「冴月麟」をかかせていただきましたです。
え?そんなキャラいねえだろ?いやいるよ・・・たぶん・・・
知る人ぞ知るマイナーキャラでの参加なので手に取ってくれる人は限りなく少ないでしょうが・・・

32mm3.png

こんな感じの缶バッジです。
みてもやっぱピンとこないですよねw
そして、どうでもいいけどこの子初描きですw
豪華な参加者がいるこの企画で埋もれないためにはこれくらいしなきゃいけないだろうと思った結果なんです。
だから許して☆



サークル:いぼ毛巻きうどん そ-32a
いぼ毛さんのところの合同誌のゲストページ描かせていただきました。
実は知り合いでも何でもなかったのですがスティッカムを見に来ていただいてその場のノリで…みたいな感じですw
1pだけの参加なのでサンプルは無いですw
ちなみにお空を描いたので興味のある方は是非w




サークル:ゆうきのかけら O-47a
YuuKiさんのところで缶バッジ企画に参加させていただきました。
こちらの企画がまた面白いのです。
ニコニコ動画の生放送で有名な猫の者さんの企画で缶バッジを作ってしまおうというモノです。
つまりどういうことかっていうと猫の者さんの嫁である咲夜さんの缶バッジをみんなでつくろうっていう企画です。
シンプルいずベスト!そしてなんて欲望に忠実な企画なのだろうッ

        \コロンビア/
32mm1.png


こんな感じの缶バッジになりました。
うmm我ながらいい感じに不細工に描けたと思います。どう?かわいいでしょ(ぇ
種類は多いですが1種類あたりの数は少ないそうなのでお求めはお早めに なんつってw



サークル:並々食堂 G30b
みかん理事さんのところで魅魔の宮殿合同誌に参加させていただきました。
魅魔の宮殿ってなんぞや?→コレです。
このゲームにすっかりはまってしまって合同誌に参加した次第であります。
正直この合同誌に寄稿した漫画が今回の自分の原稿よりもいいデキなのがなんか切ないw
わりと自信作なのでぜひぜひよろしくです。(結構脱線した内容ですが



とまぁいろんなところに首つっこませていただいております。
ほんとありがたいことです。感謝感謝



ゲストもいっぱい参加しましたが今回は自分の本もそこそこ頑張ってます。


わたくしお紙ももちろんサークル参加でございます。
サークルスペースはM-03b

紅楼夢のときの既刊と大量に作ってある缶バッジもひっさげて参加する予定です

スケブのほうは相変わらず無制限で受け付けております。

紅楼夢のときは17冊ほどかいてへろへろになってた気がするけど流石にそれほどまではいかないべな



で、肝心な自分の本ですが表紙はこんな感じです。
hyo.png
ちいさいお空?みたいなのがでてきます。


肝心の中身は
01.png
あいかわらずのさとりさまラブなお空の内容・・・

と、思いきや去年の反省を一切活かさないまたもや鬱ほなお話となっております。

でも!去年の内容よりずっと見れる内容だとおもんます。
ちなみにテキスト数をワードで換算したところ

4444文字

なんという不吉な数…別に狙ったわけじゃないです。(本当にたまたまです。
本編ページは20pオーバーでなおかつ絵本にしては文字数も多いので多少は読みごたえがあるのではないでしょうか・・・

中身は薄っぺらいですがねw

いつもみたいな絵本っぽい形式でなおかつ今回は小学校の国語の教科書みたいな感じを目指してみました。



雰囲気が伝わればいいなぁなんておもっちょります。

興味のあるかたは是非お立ち寄りを・・・
