

夏コミお疲れ様でした(遅

なんだかんだでわたわたしてしまった夏でしたがその分充実てましたね

いろんな人との交流もあって今までで一番充実した夏コミだったかもですw


参加した合同誌「てんこあいしてる」ですが
なにやらショップ委託があるとかそのような話を聞いております
確定情報なのかはわからないのでまだ騒げないのですがw



以下雑記
KOK.png
サマーウォーズみなさん見ました?
あれかなりいいですよw
最近涙もろいせいもあってか泣きそうになってしまいました。

こい!こい!



mokomisus.png
漫画って描くの難しいですよね・・・
普通の漫画も苦手だけど4コマもちょっと苦手
描きたいものはいっぱいあるんだけどどうにも描けない
誰か俺の妄想を代筆してくれ
ルーズリーフに描いたのあげるから^p^

so-to.png
あと久しぶりにキャラソート
1 ミスティア・ローレライ
2 霊烏路空(おくう)
3 大妖精
4 藤原妹紅
5 ルナチャイルド
6 稗田阿求
7 チルノ
8 ルナサ・プリズムリバー
9 神綺
10 水橋パルスィ

ここで注目すべきは5位以内がかなり入れ替わってるってこと
妹紅のランクがあがったのは「もこみす」のカップリングのせいだと思うだろうけどそれは違うんだな実は
最近目覚めたカップリング「あきゅもこ」
短命と不死のカップリング!!
なかなか哲学的なネタを見てしまったもので完全に影響されまくってます
あとであきゅもこ絵描くわ^p^

夏コミのお知らせ

今回は個人サークルは落ちてしまって一般参加ですが

夏コミ合同誌で参加させていただきます!!

場所
東地区 “O”ブロック11a 『でんしほたる』

頒布物
比那名居天子合同誌「てんこあいしてる」
banner_big3.png
特設サイトこちら

サンプルもあるのでどうぞ見ていってくださいまし

参加メンバーが何気に豪華なのでちょっと恐縮してしまっておりますwオレナンカガイテイイノダロウカ…
